3年越しの・・・

2015年03月14日 10:53

どーも!男性スタッフのTです

とうとう
ついに
やっと
この日がやってきました
3年越しの願いが叶う時がきました!!
いつもそこにいこうとすると、
雨だったり強風だったり強烈に冷え込んでいたり
なかなか行けなかった所にようやく行くことができました。

なばなの里ウインターイルミネーション

TVや雑誌でみる度に、近くできれいなところなので
行ってみたいなと思っていました。
3月末までなので、ギリギリでしたが、
この時期は320本のしだれ梅・河津桜まつりも開催されており、
イルミネーションとともにめちゃくちゃきれいでした

イルミネーションは冬のイメージがありますが、
3月が絶対オススメです
人も多くなく、イベントも重なっているいい時期だと思います!

3年越しだったので、感動も3倍
毎年行きたいなと思えるとっても満足の1日でした。
スポンサーサイト



最近の記事