ご無沙汰しています

2015年05月23日 13:09

どーも!だいぶお久しぶりになった男性スタッフのTです

暦の上ではもう夏になりました!
気温も30℃を超える日も出てきて、
暑い季節になってきましたね

服装もTシャツになり、
体型や姿勢がごまかせなくなってきました
そんなことから最近、姿勢を意識しています!!
ずっと猫背が気になっていて、
そのせいか肩もこりやすくなっていたので、良いきっかけになりました

姿勢を良くしようと力むのではなく、
自分の体が上下に伸びるようにリラックスを心掛けました
そうすると呼吸も深くなり、すごく気持ちよく体が伸びてきます!
姿勢が良くなったことで、
気持ちも前向きになり、落ち着きも出てきました

関係しているかはわかりませんが、
体重も少し減り、調子に乗っています

皆さんも夏に向けて姿勢を見直してみてはいかがでしょうか
何か自分の中に変化があるかもしれませんよ
スポンサーサイト



最近の記事