豊川リレーマラソン

2015年06月12日 23:43

どーも!男性スタッフのTです

今週、東海地方も梅雨入りをし、
ジメジメと湿気の多い季節になってきました
どこかに出かけようにも、天気次第になり、
なかなか予定が立ちませんよね

この前の日曜日に院長の同級生チームに駆り出されて、
豊川リレーマラソンに出場しました
先週はまだ梅雨入りしておらず、
晴天の中、盛り上がってきました

リレーマラソンとは、フルマラソンの距離を
1チーム(4人以上10人以内)で交代をしながら走る大会で、
1周2kmのコースを3回走ってきました
2kmとちょうどいい距離だったので、
予想以上にハイペースで走れ、まだまだやれるなと思えました
作戦にもよりますが、細かく交代をし、何回も走ることができるので、
その都度チームみんなで盛り上がります
同窓会や家族・職場でチームを組むと
団結力が増し、とても楽しめる良い大会だなと思います
11393183_1599617416979425_538196028753519119_n_convert_20150613082617.jpg
2015_0607_160036-DVC00433_convert_20150613082530.jpg
2015_0607_131619-DVC00429_convert_20150613082435.jpg


来年はぜひ、入賞をしたいです



最近の記事