2015年07月25日 10:16

どーも!男性スタッフのTです

梅雨が明け、暑さが一段と厳しくなってきました
ゲリラ豪雨も各地で増えてきて
本格的に夏がきたなという感じですね

先週、大学のOB会があり、山梨まで行ってきました
台風一過で、天気が良く
甲府盆地ということもあり、めちゃくちゃ暑かったです・・・
そんな中、OB50人が1000mを走りました
結果は3’02、院長は3’18でした
みんな元アスリートということで、レースになるとスイッチが入るのか
予想以上にハイレベルなレースになりました
2人とも衰えを感じつつも目標を達成でき、一安心です

その後の式典では、お酒を飲み、
結局4次会までいき、大いに盛り上がりました

久々の山梨を満喫し、とても楽しい連休になりました
次はまた5年後なので、鍛えなおしておきます



最近の記事