連休は

2016年01月12日 16:37

どのようにすごされましたか?
各地では成人式などもとりおこなわれて、にぎやかな雰囲気でしたね。

私は子供の通う学童のお手伝いで、スキーの引率等に行って来ました。

今年は雪不足という事で、いつもは一面銀世界のスキー場がこのとうり
moblog_921f7db5.jpg
コース以外はほとんど雪がない状態でした
moblog_1af5195e.jpg
でも、子供たちは雪に触れられることが嬉しいようで、
楽しみながら課題を頑張っていました。
moblog_6d27986c.jpg
担当した子供たちはスキー初体験の子達でしたが、
最後には課題に挙げていた、止まる・簡単なタンーンが
できるようになっていました。
子供達の課題を達成できた時の自信に満ち溢れた
キラキラした眼差しが素敵でした。




最近の記事