今週も

2016年03月06日 23:16

何かと出かけることが多くありました。

まず地元の公立病院でお世話になっている先生の
公開講座がありました。

平日にもかかわらず満員でした
最近の手術例を踏まえての講話で、
とても参考になりました

そして週末は機能訓練指導員の研修で
名古屋へ
出かけに集合場所を間違えてしまい
メッチャあせりました

研修には無事間に合い、
今回もいい勉強になりました。

その後はとんぼ返りして

地元の公民館で次男の父親会に参加。
なかなか都合が合わなくて参加で来ていなかったので
顔が出せてよかったです。

忘れないうちに復習しときます

スポンサーサイト



最近の記事