お祝い事が

2016年04月06日 19:59

続きました。

週末は所属する施術団体の記念式典で関西へ

ウチは夫婦で会員なので家族一同で参加

100人以上集まり、大盛況な中、子供たちは
重鎮の先生や先輩方にも勢いよく突撃していました
皆さんに可愛がっていただけて、大喜びしていました

そして今週は雨でも散らなかった桜に囲まれて

次男坊の入学式

丁度、式典時間帯だけ手が空いたので
みに行って来ました

息子は校長先生のお話し中、落ち着かない様子で
足をバタバタさせていて、しまいにはイスから
転げ落ちていました

なんて私の子供のころにそっくりなんだろう

スポンサーサイト



最近の記事