クッキー

2016年05月11日 22:05

作りをしました。
日曜に。

そう、「母の日」ということで、子供たちが提案しました
関西の研修から帰ったばかりでクタクタだったので、
二の足を踏んでいたら、子供たちがさっさと準備をし

型を抜いて第一陣を焼いていました

「それでは」と制作に参加
型にない物を子供にリクエストされ
とりあえず「ヒーロー」的なものを作ってみました

ウル◯●マン的なのと怪獣的なの

仮面◯●だー的なの

焼き上がり

子供達は大喜び
気にいったヒーローは自分の物にして
残りをプレゼント用にまぜてました

嫁も思わぬ「母の日」プレゼントに喜んでいました
スポンサーサイト



最近の記事