とても

2016年05月23日 21:30

いろいろな事が重なった週末でした。

業界団体の総会があり、その中の業務担当があったので
それを中心にこのところ動いていたのですが、
今回はそれに母校の高校・大学の重要な試合も
日程がかぶっていたりで準備段階からバタバタ
した感じの日々でした。
その他にもいろいろありました。

本当に色々ありましたが、
総会の業務は無事に終了できました。
母校も大学は22年連続1部に残れました。
高校も多数名、東海大会にコマを進めました。
どうしても挨拶に行きたかったところにも行けました。

総会後の情報交換会では
諸先輩からありがたいお話も
聞けました。
まだまだやらないといけない事だらけ
なので、気を抜かないように過ごして
いこうと思います。

スポンサーサイト



最近の記事