先日、

2016年06月16日 17:45

ついにスマホデビューしました。
春にガラケーが調子悪くなってから、
悩みに悩んで(遅・・

しかし、どうも操作に慣れなくて、
うまく画像がアップ出来ずにいましたが、
先ほど施術を受けにきた友人が関係に
詳しかったので、やり方を聞いてみたところ、
画像がやっと横にならずにアップできました

助かりました。
イ◯チんありがとう

やっと書けます


さて、先日の日曜、
「おやじファイト」に1年半ぶりに
参戦しました

結果は残念ながら判定負け
まだ、まだでした

また出直しで頑張ります

応援ありがとうございました


スポンサーサイト



最近の記事