たらいま~

2006年12月22日 00:35

先ほど、無事に帰宅しました。
いつもは寮の一室で治療するのですが、今回はクラブハウス(部専用の食堂)での治療になりました。
大学には最近専用グランドなども出来、施設が充実してきています
(グランドは私が在学中から計画だけはされてたんですけどね・・)
施設の充実を見てふと思うことは・・
自分らの頃は食堂がなかったため、当番制で自炊でした。
そういった部分から細かく先輩に指導していただくことで、しっかりした上下関係が出来、また練習と講義の合間をいかに使うか?など、トレーニング以外の部分の方からも今現在にも自分の財産となる経験が出来ていたと思います。
今の子達はそれが経験できない・・
なんだかチョッともったいない気がします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/41-89b4bfd1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事