梅雨の合間をぬって

2016年06月27日 00:49


長男坊の学童グループで静岡方面に
キャンプに行って来ました


急な仕事や体調不良になった方もあり
(うちも一人ヤバかったですが・・
全員集合とはいかなかったですが、
大所帯で集まりました。

ただ遊ぶだけでなく

交代で牧割をしたりと

子供達も一生懸命作業しました

夕食後は「お楽しみタイム」

花火で盛り上がっていました


そして子供が寝た後は・・・


大人の「お楽しみタイム

よもやま話をしたり、
今後の活動など色々な事について
意見交換ができました。




早朝には、意見交換が長引き、眠・眠の大人達をよそに、
子供達は早起きして「火お越し」を始めていました。


そして、朝食後は川遊び

常設のターザンロープで

かわるがわる飛び込んでいました。

このところので川は冷たいのに・・
子供達は勢いがあります


小さい子たちは沢蟹取りにいそしんでいました。


帰り道の牧場直営のお店で

名物のを食べ、


動物と戯れてから解散となりました。

子供達にとっては盛りだくさんの
経験ができたと思います。

遊び疲れて眠る子供たちの姿を見て
更なる成長が楽しみです
スポンサーサイト



最近の記事