ようやく?

2016年07月04日 03:01


1号も発生したようですね。
なんか観測史上2番目に遅い発生らしいですね。

1番遅かったのは98年だったようですが、
どんな感じだったかは、全く覚えていないです

そんな天候のため大著管理がし辛く、夏風邪や
思わぬケガをする方が多くみられますね。

そういえば98年は足に大怪我したんだった
自分自身気を付けないといけないですね。


さて、そんな日曜日、業界団体主催の学会に
行って来ました

今年も多くの先生が来られていました。
昨年は発表者の立場だったので、
緊張しすぎて大変でしたが、

今回は受講のみなので、ゆっくり聞けました

とても参考になる発表ばかりでした。

また、研修会では、その内容の中には
偶然にも98年にしたケガの治療法の
その後の変遷や最新情報もあり、
とても勉強になりました

また日々の施術に生かしていきたいと思います。







スポンサーサイト



最近の記事