参院選が

2016年07月11日 03:02

ありましたね。
投票は行かれましたか?

何処かの番組では「投票に行かないと、
世代間で◯◯円の格差が生まれる」とか
やってましたが、さてさて結果はどうだったんでしょうね?


そんな中、期日前投票を済ませていたので、
土日とも、会合や勉強会であちらこちらに
行って来ました

いろんなアドバイスをいただいたりと
勉強になりました

日曜は会場が海の近くだったので
合間の食事には現地の名産物
「伊良湖の大あさり」を食べに行きました

このボリューム
メッチャ旨かったです

伊良湖岬近くに行った際は
是非食べてほしい逸品ですね。



そして夕方帰宅すると、
坊主2人が来週の海合宿の準備していました。

兄はまじめにメモを確認しながら
準備をすすめているのに・・



調子コキの弟は・・




こんな恰好になっていました

合宿が思いやられます

スポンサーサイト



最近の記事