お盆休み

2016年08月18日 01:43

もあっという間でした。

今年は「山の日」などもあり、
この辺りの企業さんは前半組、後半組と
お休みが分散されていると伺っていました。
その割には何所も混んでいた模様。

そんな中、中日辺りに
当院もお休みをいただき、
いつの森へ行って来ました。

夕立続きのためか、いつもより
水がきれいでした。

しかし、沢蟹は見つけられませんでした。

子供たちみんなで食事を作り

この時期限定のキャンプファイヤーに
参加しました。

子供達は大喜びでした。



移動距離が多いご家族も多いと思います。
分散予想に反してまだまだ各地で渋滞も
みられます。
移動にはくれぐれもお気をつけて。

スポンサーサイト



最近の記事