台風後も

2016年09月26日 00:26

しばらくが続きました。

そのため予定されていた運動会は順延に

外に出れない子供は退屈しのぎに

クッキングで夕飯を作ってくれたりしていました


そして、ついに晴れの日が
先生方が頑張ってグランド整備をしてくれて、
ついに運動会が開催されました

普段は仕事の為、手の空いた隙間に
見に行けたらラッキーな感じですが、
今回は順延のおかげで休診と重なり、
ほとんど見れました

徒競走に

そうらん節ダンスに

「流星」のランニングマンに
と、息子たちは頑張っていました

今回は時間も取れたので

こういった親参加の競技にも顔を出せました。

日ながグランドにいたのと、ちょっと前夜の
予防事業の打ち合わせの疲れもでて、
帰宅後は私が一番ばててしまいました。

お婆ちゃんたちもきてくれて、
興奮冷めやらぬ子供たちは
そんな私をしり目に、まだまだ
元気いっぱい家の周りを走りまわっていました。


スポンサーサイト



最近の記事