初めて

2016年10月04日 17:33

出身高校の学園祭に行ってみました

在校中から毎回の試合などと重なっていて、
帰ってきたころには終わっていて、準備以外
参加できないでいました

今回も前日から保護者会の集まりやら、
業務の打ち合わせが続いたので「見に行けない」
と思っていたら、ギリギリ間に合いそうな時間に
帰宅できたので、家族で行ってみました

子供達は

クライミング体験をしたり

風船部屋で遊んだり

金魚すくいをしたりと

大はしゃぎでした

終了寸前に行ったので
それほど見れなかった
ですが、その楽しげな
雰囲気を見ていると嫁が
「こんな青春のしかたもあったんだよ」
とボソっと言って来ましたが、
そこは一言、
「我が青春い悔いなし!」
ってラオウ風に答えておきました


スポンサーサイト



最近の記事