そんな中

2016年11月08日 03:30

週末はいろいろありました。

土曜は母校の大学の駅伝前日のお手伝い。

日曜は↓会場にて

↓に参加

今回は「発表者」の立場だったので
一日中緊張しまくりで、本番では緊張のあまり
噛み噛みになってしまいました

なのに、こんな立派な楯までいただいてしまい
余計に恐縮してしまいました。

そんなバタバタした中で、合間をぬって
ネットで各大会をチェックしていたところ、

母校の大学は3位と8年ぶりの表彰台!
また母校の高校の方は↓

という事でした。

ほかにも県外でコンデションをしている高校も
それぞれしっかりと県大会で入賞しているようでした。

まだまだシーズンは始まったばかり。
皆の更なる活躍を期待したいです。
スポンサーサイト



最近の記事