そんなお祭り中に

2016年11月21日 11:09

私はというと、、
嫁が実行委員でいないので
遊びに来ていた娘の友達も一緒に
地元の動物園へ


動物をみたり

ふれあい広場で小動物と戯れたり

模型ので乳搾り遊びをしたり

小さい子組は乗馬体験したり

にエサやりしたり

某、北の動物園とよく似た

行動展示の水生生物をみたり
楽しみました。

お祭りに戻る時間のため
帰ろうと中央広場へ行くと

こんなイベント↑もやっていました

次の予定がつまっているのに
自衛隊や消防好きの子供たちは
食いついて離れませんでした

そして帰宅後は・・・

嫁が忙しいときに私が担当する
晩飯といえば

我が家では恒例のベランダ焼き肉

かなりバタバタの1日でしたが
子供達は大喜びで良かったです
スポンサーサイト



最近の記事