東海高校駅伝が

2016年11月28日 15:54


昨日、岐阜県庁前をスタート・ゴールで
開催されました
2016_1128_035818-DSC_1264.jpg

この大会は男女同時スタートという

ちょっと珍しい方式の大会なので

一度にスタートが見れました


今回はいつも見させてもらっているチームで
急きょ怪我人が出てしまったと前日に連絡を
受けたのですが、次男の父親会の最中だった
ため、当日早朝会場入りで行くことになりました。

選手は出走できる状態にもって行くことが
でき、無事に走り切ってくれました


また、会場ではいろんな方とお会いしました。
とても懐かしい方々ともお話ができて
良かったです。

そんな中でも先週、某大学での実習研修のため、
母校での打ち合わせを欠席していたのですが、教頭先生が
会場に↓を持って来てくれていました

「もしかしたら来ているかと思って」だそうですが、
なんて感のいい先生なんでしょう


そのほかにも大学コーチの先輩にもお会いし
お土産に↓をいただきました

実はこの日は次男坊のタンジョウビで
などを見に行く予定を急に変更したので
丁度いい代わりにさせて頂きました

帰宅後に渡したところ、「ど旨ぇ~」って
大喜びで食べていました。

先輩ありがとうございました
選手の皆さん、お疲れ様でした。

スポンサーサイト



最近の記事