日曜は

2016年12月29日 01:00

 Xmasでしたね


皆さんのところはサンタさんは来ましたか

うちは、来たようです

その日は先週に引き続き母校へ
行く予定があったので、
朝練をいつもより早くすませて
へもどると・・



丁度、起きだした子供たちが大騒ぎしている模様

居間に見に行くと・・






それぞれが

さんからの

を開けて

大はしゃぎしていました



良い子にしててよかったね。


そんな子供たちに目を細めながら、
すぐに母校に向かい出発しました



今回は移動時間の兼ね合いから

向かっているときにバッチリ見れました



いつ見てもはいいですね。



スポンサーサイト



最近の記事