あっという間に

2017年01月11日 11:04

今日は鏡開きですね。
皆さんはお休み中は
どのように過ごされましたか?


私は恒例の母校のお手伝いで
東京~箱根を行き来していました。

今回は東京タワーがライトアップされていて
とても綺麗でした

いつもより暖かかったためか

例年より人出が多く、交通規制が
いつもより早く行われたりしていました。

二日間とも天候が良く

朝日も富士山も

よく見えました。

母校は前月からのトラブルもあり
予選会に転落してしまいましたが、
この悔しさを糧に、頑張ってくれると思います。
私もできるだけ手伝っていこうと思いました。

そして大会後は、こちらも恒例のお伊勢詣で

外宮~内宮にお参りし

皆様の健康祈願等をしてきました。

そして「成人の日」があった連休は

子供のスキー指導の研修で北信地区の
スキー場へ行っていました。

ほぼ初めて会う子供達でしたが、
みんな素直で合宿中の成長ぶりが素晴らしく
とても感動しました。

普段は1M近く積もる地域なのですが、
今回は15cm位の積雪と雪は少なかったですが
その風景も感動的でとてもよかったです。

今回学んだことを生かした引率できるよう
頑張ろうと思います。

スポンサーサイト



最近の記事