週末は

2017年01月18日 01:08

が凄く降りましたね

院のあるあたりでも結構つもり
近所はだらけになっていました。

土曜は仕事後に次男坊の学年での
スキー研修があり、それに行ってきました。

かなりの積雪で、いい感じで、
子供達もそれぞれの課題に
一生懸命取り組んでいる姿が
見られて良かったです


その後は急いで帰宅して
中学校の同窓会へ

なんだかんだで卒後約30年

同窓会は5年に1度はあるようですが、いつも大会
サポートと重なってしまい、出席は今回が2回目

懐かしいんだけど、記憶が、、、

今回はとっても驚くことがありました。

解散後外の出てみると

歩道も道路も凍結状態で、どえらいことになっていました

もかなり遅れていて、次の予定には間に合いませんでした
しかも出発待ちので寝てしまい、目覚めたときは降車予定の駅
メッチャやばかったです

翌日はさらにが凄くかったですね。

山はこんな感じでした

その山を越えて、先日のスキー研修の合宿で一緒だった子供達の
所属団体の主催するイベントに行って来ました

での峠越えはかなり緊張しました。


イベントでは先週の合宿で一緒だった子供達と
再開を喜び合い、
また、劇をみては長男坊の年長時代を思い出し
ウルウルしてしまうほど感動しました。

また今週末も冷え込みそうですね。
気を付けながら楽しみましょう

スポンサーサイト



最近の記事