次男坊が

2017年01月30日 13:10

最近「やってみる」が増えてきました

先だってのスキーの時は
「一人でリフトに乗ってみる」
とチャレンジし達成していました


そして昨日は・・


嫁の実家に行くために
「一人でに乗ってみる」
でした。

合宿や所要で土曜は次男と2人きりだったのと、
日曜は1日中研修会1や会議があったため、
このチャレンジを決行することにしました


途中の駅までは一緒に行き、
そこから約1時間の一人旅。



午前の会議が終わってを確認してみると・・

無事に目的地で下車して
嫁たちと合流したようでした



ホッとしたのもつかぬまで、
研修会・会議のはしごの為

午前中終了後に乗り込み
午後の会場に移動しました。


午前・午後の研修・会議共にとても
勉強になり、今後の参考になりました

そしてシメの夕食会

色々なお話が聴けて良かったです。


そして1日を振り返り、
次男坊に負けないよう、
チャレンジしていこうと思いました。

スポンサーサイト



最近の記事