2月3日は

2017年02月09日 11:13


節分でしたね。

恵方巻きは食べられましたか
今年の恵方は「北北西」だそうですね

私は同日、同方向にある母校での
 ↓にいってきました。


出席者も多数おられ、とても賑やかな
会でした

監督・選手達の大会結果報告からの
来季の決意表明は、さらなる飛躍を期待
させるものがありました

その後、先生方との歓談でも
頼もしい話も聞けたので、来季も
期待して応援していこうと思います。

そして記念のタオル↓をいただき

帰宅しました。

話に集中しすぎて、あまり食事を
しなかったので、急患さんの対応
が済んでから、「恵方巻き」をしっかり
いただきました

スポンサーサイト



最近の記事