窓辺に

2017年02月22日 01:48

飾ってあった達が
このところの寒暖差にやられてしまいました

なので天気の良かった日曜日
ちょっとした模様替を考えました

その日は朝から会議が立て続けにあったので



時間が取れるかちょっと心配していましたが、
思ったより早く帰宅できました。

そこで、先日とあるお店の軒先に飾られていた
の鉢植え(非売品)に一目惚れをしたので、
何とか窓辺に合うサイズの物を自分で作って
しまおうと思いました

で、早速ミニサイズの達を購入して、、





こんな感じに作ってみました

自分的には満足いく出来栄えになりました
たまにはこういった作業も癒されていいですね
スポンサーサイト



最近の記事