チョコ&クッキー

2017年02月27日 13:05

我がにとっては、2月はいろいろと
イベントの多い()月です。

そんな中でも重要視()されているのは、、
バレンタインと私の誕生日

昨年は「ウルトラ◯ブン」でしたが今年は・・


チョコエッグの↓「スターウォー〇」

でした


昨年同様忙しく、手作り出来ないということで、
今回は子供達と同じチョコ。

昨年の◯ブンは守り切りましたが、
今年も食いしん坊の次男が「3つ入ってるんだよ」
と狙ってきています


そんなチョコは外国産の商品でしたが、
年明けから、海外産のお菓子をいただく機会が
ありました

マレー合宿のお土産↓や

北米旅行のお土産↓

国が違うと味付けも違う感じで
皆でおいしくいただきました
ありがとうございました。




そしてもう一つのイベントの誕生日

日程のからみから1日早いですが
嫁からは地酒セット↓

を頂き、
子供達からは↓

チョコ&チョコで絵を描いたクッキー

とっても嬉しかったです



しかし、数日前の練習では

プリン生地でカップを作っていたような??

そちらの試食も美味しっかったですが、
サプライズ感を出すためにを変更してくるとは


子供達もなかなかやるようになりました。
スポンサーサイト



最近の記事