長男坊の

2017年03月23日 00:55

誕生日が先日の連休中に
ありました。



アイスケーキに


スペアリブとサラダのセットと



おばあちゃんからのプレゼント


大好物やプレゼントに大喜びしていました




そして食べ終えると・・
おもむろに台所からタッパーを持ってきて・・




飲み残しのコーラをいれて、
スペアリブについていた骨を漬け込みました


「どうしたの?」と確認すると・・

「コーラ飲むと骨が溶けるって聞いたから、
この骨がどのくらいで溶けるか実験する」

と言う事でした

気になることをそのようにやってみる
積極性がみれて、成長を感じられる誕生日となり、
親として嬉しい気持ちになりました
スポンサーサイト



最近の記事