もりだくさんな

2017年04月19日 21:22

一週間でした。


もだいぶ散り始めた週末
施術をおえてすぐ、近所の
陸上競技場に大会見学

今年はいつもの会場が改修工事
のため、別会場。
すぐ横のトンネルもだいぶ散っていました。

観戦ごはすぐにに戻り

五月人形の準備
一気に組み立てました

そして夜は

氏神様のお祭り


子供会の花火や


手筒奉納など華やかでした





翌日は1年ぶりの

出場


息子達も「ラウンドキッズ」でお手伝い
緊張しつつも楽しんだようでした。

私はと言うと・・
タイトルマッチのチャンスをいただいたのですが、
残念ながら判定負け
とっても悔しい気持ちでいっぱいです。
また練習しなおします。


そして週明け
のタイヤ交換に実家に行けました。

予定より早く作業が済んだと思ったら・・
母が・・

「ついでだから筍ほりてつだって」
との事

昼休み終了ギリギリまでてつだいました。

で、報酬

一籠いただき、早速嫁に茹でて
もらいました

やっぱり捕れたては美味いですね







スポンサーサイト



最近の記事