連休も終わり

2017年05月10日 23:30

数日経ちましたが、今だに連休疲れ
が出ている方が多く見られます。

晴天続きで、日中がかなり暑いのに
明け方が結構冷え込んでいたため
でしょうね。

初日に行っていた高校総体の
地方予選でも

会場がいつもと違い「高速タータン」
仕様のためか、大会新記録がかなり
みられた反面、ふくらはぎ周囲などを
怪我する選手が多くみられました。

二日目は家族サービスで↓へ

天候的にボーっとしてしまい易いのか
所々で事故渋滞がみられて
予定の倍の移動時間でした

けっこうヘトヘトでしたが、目的の

はできました


最終日は事務処理等があったので、
早めに帰路へ。
移動中にみた田んぼは

とても綺麗で癒されました。

帰宅したところへ急患さん数が名
来られ、そのまま仕事になりました。


終了後居間にいくと・・


発掘体験にはまった坊主どもが、
家でも発掘作業をしていました

もう、砂砂で、その後の掃除が大変でした



それほど恐竜にハマった次男坊は
週末に法事に嫁の実家に行った際も

恐竜関連のフィギア付き図鑑を買ってもらい
いそいそとジオラマ遊びをしていました



そして連休明けもまだまだ急な怪我が多く見られます。
消化不良で体がむくみ易くなっている模様です。

食生活に注意したいですね。

スポンサーサイト



最近の記事