授業参観

2017年05月22日 19:51

が土曜日に市下一斉にありました。

春は「親子工作」という事で、
嫁が次男坊と↓なるものを


作ってきました

(長男坊の作品は持ち帰りできない物だったようです

次男坊いわく「UFO]とのこと。

施術が終わってから見せてもらいましたが、
なかなかの完成度

坊主が投げてみると、よく飛んでいました




その後、皆に褒められて調子に乗った次男坊は

「オレ、ちょっとの練習でもしよっかな~」
と外へ

かなり久しぶりに練習を始まました。

それを見に来た娘は

お嬢様のごとく日よけに傘を準備していました

そして数十分眺めていると・・


前回までほとんど乗れなかった
見事に乗りこなしているではないですか

調子に乗ってると、すごいパワーが出るものですね


スポンサーサイト



最近の記事