所属団体の

2017年05月29日 10:53

総会がありました。

本年度も担当する作業があったので、
前日から作業に行きいました。

昨年も行っているので前日作業は
けっこうスムーズに終了しました

そして当日、、
前日同様に総会前の作業はスムーズに
行くかと思いきや、前回とは違った点で
手間取ったりしてしまいギリギリまで
かかってしまいましたが、無事に終える
事が出来ました


総会では

新人紹介や

ベテラン先生の表彰などもありました。


そしてその後は

です

作業も無事に終了したので
美味しく頂きました

今年も諸先輩方から、
いいお話が聴けて良かったです


昨年は気づきませんでしたが、

会場から見えた夕暮れ時の名古屋
なかなか綺麗でした。


そして今朝は、昨日のを体から絞り出すために
子供達と朝からっって、いい汗かいておきました


少しずつ朝も気温が上がってきたかんっじですが、
まだまだ日中との気温差が大きいですから、冷たい
物の食べ過ぎ飲み過ぎには注意したいですね。
スポンサーサイト



最近の記事