今年も

2017年06月07日 00:53

出ました

年に一度の高校駅伝同期会での
ビッグイベント↓です

今回はなんと、同期の会社の
後輩がマネージャーをしてくれました

って言うか彼女、元当院の患者さん

数年ぶりに会いましたが、立派な社会人に
なっていました

一人出走予定の子が欠員となってしまったので、
現役時代を思い出して助っ人をお願いしましたが、
「練習してないので・・」とマネジャーに徹することに
来年はA.Wちゃんと一緒にを是非お願いしたいと思います。



さて、レースの方ですが、自分の中で一つ立てた目標もあり、
実家から20数年ぶりに↓を引っ張り出してきました。


そしてレース直前には当院の患者さんでもある実業家ランナーの方が
ボランティア出店されていた「日焼け止」を塗っていただきました。



チームの目印としてテーピングを↓腕に巻いていたのですが

全く、跡が残らず、帰宅後嫁に腕をみせたところ
その効果に驚いていました



ちなみのレースは男女混成部門で

昨年を上まある10位

個人的には2Kmを7分切って走ろうと
思って望み、4本中3本は6分台で走れました


その他各チームにも知ってる顔が多く見られ、
とても楽しい大会でした


ただ、レース後の打ち上げが次男坊の保護者会
の兼ね合いから、参加できなかったので残念でした


夏の練習会後のBBQには参加できるようにしたいと
思います


そろそろ梅雨に入りますが、湿気に負けず、
いい汗をかいていくことが望ましいと思います。

スポンサーサイト



最近の記事