驚きの出来事

2017年06月21日 01:24

先週末から盛り沢山の行事がありました


週末には子供たちの通う園の
後援会事業コンサートがあり、
今年は↓でした。

私も当日スタッフとしてお手伝い
があったので、施術を普段より少し
早めに終了させて頂いて会場へ


馴れないスーツ姿で立っていたので、
けっこう知り合いも来ていたのですが、
あまり気づかれなかった感じでした

作業は無事に終了でき、来場していた
方々にも喜んでいただけたようで良かったです。





そして翌日は子供達とお世話になっている
ジムBBQ

楽しい話でもりあがりながら、
たっぷりいただきました

食いしん坊の次男坊はジュース片手に
とオーバーペースで食べまくり、
最後の焼きそばが食べれず、心残りだった模様


家に帰ると「父の日」という事で、
嫁が好物の↓を買ってきてくれていました。

(何%offの商品だったかナイショです

しかしで腹いっぱいだったので
翌日のデザートにすることにしました。



すると翌日・・



おもむろに次男坊が「オレ、晩飯作る」
と台所へ。
そして作ったのが・・




なんと↓

先日食べそこなったのが気になっていたのか、
合宿で覚えたレパートリーが丁度これだったのか?


おどろかされました。


さらに、デザートに私用と思っていた
がなぜか切り分けられ、ちゃっかりと
次男坊のお皿に


2重で驚かされました


なかなかやるぜ次男坊
スポンサーサイト



最近の記事