まなび

2017年06月28日 01:28

の多い日でした。


先日、朝から地震もあり、何か気ぜわしさを
感じるなかで、名古屋にある地区の研修会に
参加してきました。

一昨年から学会発表関係でお世話になった
先生方が研究発表されるという事で、とても
楽しみに受講しました。

演題数も多く、一つ一つの発表内容が
とても地道にデーターを取られていて、
そのために自作の測定器や装具など
その創意工夫の凄さに感動しました。


いい気分で帰宅した後は
身体の学びです。

坊主どもとジムに行き、ひとしきり
トレーニングをしてきました。

長男坊は次男坊にどう見本を
みせようかと、彼なりに工夫したり、
次男坊も始めは調子づいていましたが、
皆が真剣にやっているのを見ていて、
最後の方は真剣にバック打ちに励んでいました。

皆でとてもいい汗がかけました。


頭も身体もよく使うと、気持ち良くて
いいですね!

梅雨に入ってから、なんとなくダルさを
感じる事が多いと思いますが、そんな
時ほど、しっかり運動して、いい汗をかく
事が大切ですね。
スポンサーサイト



最近の記事