恒例の

2017年07月21日 18:52

行事である坊主達の通う学童の
海合宿がありました。


私も例年のごとく引率メンバーとして参加

今年も海は綺麗でした。

天候にも恵まれ、例年より水温も暖かかったです。


日よけもしっかり準備し、飛び込みや
遠泳、素潜りなどが行われました。

大人たちは、その間ず~っと海に浮かんで
安全管理

半日以上浮かびっぱなしで
メッチャ日に焼けました


しかも、ふやけすぎて爪までが・・




それだけ皆頑張ったので、
最後の食事のカレーは

この量がすぐに空っぽに
(コメは約5升が空に・・)
今年もカレーとの勝負は子供たちの
圧勝でした



来年も子供達の「カレーとの勝負」が楽しみです。


スポンサーサイト



最近の記事