丑っし

2017年07月25日 23:56

梅雨も明けて、蒸し暑い日が続いています。

そのためか、皆さんバテ気味
なんだか下痢気味の方が多く感じます。

たぶん、暑さ対策で水を飲み過ぎて
逆に吸収出来なくなっちっているかんじ

しっかり汗出して、ゆっくり温かい物を飲んだり
する方がいいかと思われますね。

そんな中、子供達は夏休み
大人は休みの日も集まっての勉強会

今回は当院が会場でした。

なかなか充実した時間でした。


勉強会後はすぐに、子供の夏休み登山
合宿用の靴を探しに

なかなかサイズがなく、これまた
半日走り回りました

何とかいいサイズの靴を見つけて
一安心。

週明け早々、長男坊は意気揚々と
合宿へ出掛けて行きました

そんなこんなで、お疲れ気味の
家族たち。

丁度、土曜の丑の日という事で

を作って食べました

今年は豊漁らしく、お値打ちで
助かりました


明日からまた頑張りましょう
スポンサーサイト



最近の記事