そしているうちに

2017年09月20日 13:17

子供達も徐々に元気になりました

やっと日常のリズムが戻りだしたものの
先日の週末は

気圧変化についていけずに、またも
急な怪我が多く見られました。

上の坊主はやっと元気になり、間に合った
と思っていた合宿が中止になってしまい、
空いた日をどうにかしようと、合宿メンバーに
しまくって、自分たちなりのイベントを急きょ企画
していました


私は母校の大学にサポートに行っていたので
子供達の企画がどんな感じで行われたか
直接見れなかったですが、中々うまく出来たようで、
内容を聞いて感心しました



そして連休最終日は、そう、「敬老の日」

日頃の感謝をこめて、嫁や子供たちは
プレゼントを作ったようでした。
実家の母は大喜びで飾っていたようです



日も暮れた頃、このところ
ぜんぜん遊んであげられて
いなかったので、

帰宅後に院の駐車場で

皆で花火を楽しみました


最近、朝晩の冷え込みが増してきて、
消化不良が月初めよりも増してきている
感じがします。

暴飲暴食に注意し、しっかり運動していくことが
大切だと感じる今日この頃でした。

スポンサーサイト



最近の記事