先日の

2017年09月29日 21:09

秋分の日に小学校の運動会がありました。

前日までのもすっかりあがり、
気持ちのいい日差しでした。

昨年は順延のおかげでしたが、
今年は祝日のおかげで、観戦できました

兄弟が赤・白わかれているので、
総合結果も気になる所です


集団踊りは各学年息が合っていて

両チームとっても素晴らしかったです。


学年別リレーでは珍事件が

組でトップで走っていた次男坊、
急に腕を振らなくなったので、
「あれぇ?」って見ていたところ、、、


何とか順位は死守してご機嫌で
ゴール後に通りかかったところを
理由を聞いてみました。



なんと


「ズボンとパンツのゴムが切れて
ずり落ちてきた」とのこと

なんて間が悪いことでしょう。
あわてて嫁がゴムを縛り治して
次の競技に飛び出していきました


まじめな長男坊は一生懸命走っていました

が、いかんせんフォームがバラバラ
なかなか思うようにいかなかったようでした。



そして気になる「総合結果」は・・




赤・白、「引き分け」


噂によると、学校始まって以来らしいです



うちの母がOGってことを考えると、
とても珍しい結果でした。


うち的には兄弟げんかの元にならずにすんで、
ホッとしております。
スポンサーサイト



最近の記事