よなよな

2017年10月06日 21:59

出来事の多い週でした。


先日は「中秋の名月」でしたね。

などで楽しんだ方も多いのでは
ないでしょうか?

私は作業が長引き、いただけませんでした


その数日前には同級生に
誘われていた
    ↓


に顔を出してきました。

地元で開催するようになって数年ですが、
初回に行って以来、都合が合わずになかなか
行けてなかったので、久々に皆とあえて
良かったです。

翌朝からは

が控えていましたが、
ついつい長居してしまいました



でも、翌朝はしっかり予定通りに発表される
先生の送迎に行って来ました


車中でも先生の経験された症例についてなど
御教授いただき、ありがたかったです


随分と冷え込みが強くなり
東北、北海道では初冠雪もしたとか

カメムシも大量に見かけるので、
冬はが多そうですね。

スポンサーサイト



最近の記事