本日も研修会につき

2007年02月14日 13:08

院を休診させていただいております。

車で高速道路を移動中ですが、低気圧の影響か雨が凄いです。

ところで最近、地元に近い高速道路で大きな事故が多発してました。
不思議に思っていたのですが、今日走っていて何度か「危ない!」と感じるシーンがあり、起こる可能性の大きさをかなり感じました。

それは雨で視界不良にも関わらず、補助灯すら点けて無い車両が多く、そういった車両に限って斜線変更をウィンカーも出さずにしてました。
しかも、後ろの車両との距離をまったく無視した強引な動きで、、
「自分だけよければ、」では危険ですし、ダメですよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/58-2b3f3ad6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事