余談ですが

2009年03月12日 13:32

驚いた出来事がありました。



先日、高校を卒業したばかりの患者さんが本日で登場

(私)「いつ免許とれたの?」

(患)「三日前です

(私)「えっそれでもうココまで乗ってきたの

(患)「余裕ですよぉ~

(私)「本当かい? 実はどっかで擦ったんじゃないの??」

(患)「実は家の駐車場で軽く回ほど・・

って、、「おお~い、大丈夫かぁ~」って
高校の先輩でもあるスタッフに即効突っ込まれてました



まだまだ子供だと思っていましたが、免許が取れるほど大きくなったとは、、
私も年をとるわけです

運転は気をつけて、大学生活を楽しんでもらいたいものです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/98-174f9b96
    この記事へのトラックバック


    最近の記事