長男坊の

2017年03月23日 00:55

誕生日が先日の連休中に
ありました。



アイスケーキに


スペアリブとサラダのセットと



おばあちゃんからのプレゼント


大好物やプレゼントに大喜びしていました




そして食べ終えると・・
おもむろに台所からタッパーを持ってきて・・




飲み残しのコーラをいれて、
スペアリブについていた骨を漬け込みました


「どうしたの?」と確認すると・・

「コーラ飲むと骨が溶けるって聞いたから、
この骨がどのくらいで溶けるか実験する」

と言う事でした

気になることをそのようにやってみる
積極性がみれて、成長を感じられる誕生日となり、
親として嬉しい気持ちになりました

ホワイトデー

2017年03月14日 15:57

ですね。

うちも忘れないようにマシュマロを
購入しておきました↓

けっこうかわいいデザインで
嫁にも娘にも好評でした


しかし娘は食べ始めると

「おめめが無くなっちゃた
と驚き、残念がりました。



しかし美味しさには勝てず
しっかり完食してました。

近所の

2017年03月06日 16:45

中学校で先日卒業式がありました

その日の午後、
初代受付さんの息子「〇ずMAX」が
卒業証書をたずさえて、
報告に来てくれました


写真を撮る時間が無かったですが、
並んでみたら、私と同じくらいの背丈に
なっていました

夏休みなど院の事務室で
遊んでいた時は

こんなに小さかったのに

大きくなったものです。




この春からは私たちの母校に進学とのこと

楽しい青春()を過ごしてくれることを
願っています


お知らせ

2017年02月27日 13:18


まだまだ寒暖差の激しい日々が続いていますね。

ただ、春は確実にやって来ました。
そのため、首の付け根辺りを傷める方が
極端に増えてきています。
しかも例年より強めの痛みが・・

突風などに当たりすぎないよう注意したいですね。



さて、3月の
施術時間の予定がきまりましたので
掲載させていただきます。


今月も研修等により、施術時間等
変更の場合があると思います。
ご迷惑をお掛けいたしますが、
よろしくお願い致します。

変更のあった場合は随時掲載させていただきます。

3月予定

4日PM休診 
11日 AM8時半から
    PM休診
18日 PM休診
25日 PM休診

※その他 日曜・祝祭日 休診です
(5.12.19.20.26)



詳しくはお問い合わせ下さい

チョコ&クッキー

2017年02月27日 13:05

我がにとっては、2月はいろいろと
イベントの多い()月です。

そんな中でも重要視()されているのは、、
バレンタインと私の誕生日

昨年は「ウルトラ◯ブン」でしたが今年は・・


チョコエッグの↓「スターウォー〇」

でした


昨年同様忙しく、手作り出来ないということで、
今回は子供達と同じチョコ。

昨年の◯ブンは守り切りましたが、
今年も食いしん坊の次男が「3つ入ってるんだよ」
と狙ってきています


そんなチョコは外国産の商品でしたが、
年明けから、海外産のお菓子をいただく機会が
ありました

マレー合宿のお土産↓や

北米旅行のお土産↓

国が違うと味付けも違う感じで
皆でおいしくいただきました
ありがとうございました。




そしてもう一つのイベントの誕生日

日程のからみから1日早いですが
嫁からは地酒セット↓

を頂き、
子供達からは↓

チョコ&チョコで絵を描いたクッキー

とっても嬉しかったです



しかし、数日前の練習では

プリン生地でカップを作っていたような??

そちらの試食も美味しっかったですが、
サプライズ感を出すためにを変更してくるとは


子供達もなかなかやるようになりました。


最近の記事